どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

おなか痛い

2009-03-03 Tue 23:32
昨日家に帰ってからわりとすぐ寝てしまいました。
よく寝たー。



んで夢みた。

階段をひたすら下りていく夢。
すっごーく長い階段で
周りは真っ白でほとんど何も見えなくて
でもすごくたくさんの人が私の後からおりてくる。
私は先頭でずっとおりていく。

んで途中で立ち止まって上見上げるのね。
わー、こんなとこまでおりてきちゃったーって思って
今おりてきた階段を今度はのぼりはじめるんよ。

途中階段が劇場みたいに座席になってて
映画館みたいな感じね、
んで私はまっすぐのぼればいいのになぜか座席のところを
すいませんっていいながら通っていくのよ。
んでその座席がめちゃめちゃなっげーの。
すいませんってのも言い馴れちゃう感じ。

そんだら座席に座ってる女の子が
「もういいじゃん」的なこと?
だったかなんだかよく覚えてないんだけど
なんか言うのね、私に。

私はその話を聞いて「ありがとう」って言うんだけど
でも何言われたか覚えてないからやっぱよくわかんないんだけど
その瞬間座席が終わってまた階段が見えてくるんよ。

なんかよくわかんないけどその女の子とのやりとりにやたら感動した気がするw

んで階段のぼりはじめて
それまでおりてきてた人たちがいなくなってて
自分が真っ先にのぼりはじめたはずなのに
私の前には何人もの人が階段をのぼってるのね。




なんだかそんな夢でした。
そこで目が覚めたんだけど。

まずはじめに私がどこからスタートしたのかもわからず
最終的にどこを目指していたのかもわからないし
途中でてきた女の子が誰かもわからないうえに
彼女が話しかけてきた内容もおぼえてないんだけど
なんかもっかいみたいなーって思った。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<今日は | お元気ですか57 | ねむい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
