どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テストセンター

2009-03-06 Fri 20:18
いってきたー。

池袋会場超便利
地図見なくてもあーあそこかーってわかるのがいいね。

席数はかなり少なかったと思う。
50くらい?
ひょっとしたらもっと少なかったかな?
前日に予約できたのは奇跡だったのかもしれん・・・。

できたかできてないかわかんないけど
非言語は時間たりなかったw
ゆっくりやりすぎたなぁ・・・。

あれってあってると問題難しくなる?んだよね?
微妙だ・・・
ずっと難易度かわらなかった気がする・・・
ということは・・・

まぁ、終わったこと、しゃぁない。




教職の勉強役立つなーって最近気がついてきた。
別窓 | シュウカツ? | コメント:0 | top↑

<<モヤさま 大塚 | お元気ですか57 | モーニングコール フロム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
