どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

腹痛

2009-03-09 Mon 16:36
ちょいとここ2~3日腹が痛すぎて動けなかった・・・。


私学適性検査の過去問(日本史)をといてみてびっくり。
こんなんできるわけねーよ。
大学の専門研究レベルですよ。
大体日本史なんか大学で一部の時代をピックアップして研究するわけじゃん。
それがランダムにいろんな時代から出てくるんだよ?

最近の発掘状況とか聞かれてもしらんて・・・。

早めに問題みてよかったと言うほかない・・・。
難しくてびっくりだ。

おまけに過去問には解答がついてないんだ。
その答えを調べながら勉強するって感じなんだけど、時間かかりまくりだよ。
ネットと大学のノートと古文書辞典とか駆使したけど
まだ一年分の解答できてねーよ・・・。

きっついなぁ・・・。
ESも書かないと・・・。
面接の対策もしないと・・・。

あー腹いたい。。。
温泉いきたい・・・。。。
旅行したいーーーー、、、、。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<なんだろ | お元気ですか57 | モヤさま 大塚~目白>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
