どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

心穏やかにあらず

2009-03-10 Tue 01:01
思い込みはよくないね

こう、言ってはいないけど当然そうでしょ?
とか相手に強要するのってすごい傲慢だってことはわかってるのに
だからちゃんと言っておかないと
確認しておかないといけないのに
なんかそういうとこ怠っちゃうのは
よくないよねぇぇ

自分が怠ったくせに
どうして
とか
なんで
って思ってイライラするのは筋違い

わかってよ!
って、説明してもいないのに
どうしてわかってくれないの?
とか、言わなきゃわかんないのは当然なのに
思っちゃうのが駄目なとこ

でも、だからって
全部話してたら愚痴っぽくなっちゃうし・・・
って思って
だからこそ
わかってよ!ってなってね・・・

具合悪いからって家に閉じこもってるのは精神的によくない。
よろしくない。

明日は郵便局にES出しに行こう!って決意

だから頑張る(`・ω・´)
メールの返信待ってるってのが
返信するの当たり前って考えてる傲慢さのあらわれなんよ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<初恋の人からの手紙 | お元気ですか57 | 3月9日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
