どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

成績

2009-03-11 Wed 14:41
えっと
とりあえず全部とれてました。
43?単位?

7週間連続ででなかった授業が二つあったんだけど
毎回出席とってたはずのその授業がBでした。
教職課程センターには女神がいます。
大好き。

なんだかんだでCもDも★もなかったけど
なにやらBがたくさんありました。
結構がんばったのになぁレポート。
なぜBなんだ・・・。

成績のことすっかり忘れてたから
mixiでいろんな人の日記みてびっくりした。

まぁ、成績って自業自得だよね、良くも悪くも。
でも、やっぱ、なんっていうか
すごくショックをうけている自分がいる・・・。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<なおしたい | お元気ですか57 | 初恋の人からの手紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
