どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

なおしたい

2009-03-12 Thu 02:01
生活スタイル・・・

一日一食が当たり前になってきました。

寝る時間が朝の6時とか
でも起きるのは朝10時とか
んで夕方の6時くらいに夕飯たべて
夕方8時~10時くらいまで寝てしまいます。

睡眠時間はとってるかもしれないけど
外に出ることがほとんどないってどうゆことなの。
やばくないか、さすがに。
って考えてあせります。

なんだかんだで明日は二次面接です。
これ落ちたら本当にショックだ。
面接受けていくうちに志望順位があがってくるってほんとだね。
受かりたい。
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<しゃべりすぎた | お元気ですか57 | 成績>>
この記事のコメント
ぼーっとしながら携帯いじってたら拍手ボタン誤押ししちやつたぽい
さーせん(´・ω・)。。
2009-03-12 Thu 13:15 | URL | かとゆ #-[ 内容変更] | top↑
ん?大丈夫だよ?(・∀・)b
拍手ボタンの使い方がいまいちわからない私です…
2009-03-12 Thu 16:22 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
