どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

サプライズ

2006-06-06 Tue 20:05
今日4限の政治学の授業の前に

ちょっとはやめにきて教室で座って始業をまっていたら

教室(大教室)の後ろのほうでヨネの声が

見てみるとそこにはヨネ



きはらさんが!!!!!!!

きはらさんというのは高校のときの友達です
でも
大学は同じじゃないんです

もう思わず「大学どうした!!?」って言っちゃいましたよ
大きな声で・・・

ねえ
しかも4限の授業あったらしいし・・・
キミはここに今いるよりも
もっとしなきゃならないことがあるだろう!!

でもおもしろかったのでよし

そしてきはらさんは政治学の授業を受けて帰りました(笑)
受けたと言っても落書きしてただけみたいだけど(苦笑)

ほんと
何しにきたんだか・・・

14日にははぁちゃんがきます
サプライズはなしです
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<つかれた~ | お元気ですか57 | 兄貴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
