どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

テラ萌え

2009-03-16 Mon 23:39
夕飯のあとに父親とスルメをあぶって食べたら
胸焼けがして気持ち悪いです、こんばんわ
なんだかんだ仲良くやってます。

母は大学四年生のときに父(私からみると祖父)の死を経験してるという話を聞いて
なんとなく父親を大切にせにゃなぁとか思ったりもします。
でも嫌いなのはかわらん。それはしょうがない。




電車でむかいに座った3~4歳?くらいの女の子が
こっかいぎじどうまえの発音を練習してて萌えでした。

ちっちゃい子の歩き方が愛おしくてしょうがない。
なんだろう、あれは。
きゅんっとする。

そんでその子供を満面の笑みでみつめるお父さんにも萌え。
小さい子のことをかわいいなぁって感じで笑って見つめる男の人っていい。
ときめく。



部屋の掃除してたら小さいときの写真がでてきた。
別人のような顔・・・。
むしろ今より大人びた顔してんぞwww
どゆことだwwww




あ、そういや今日渋谷で
フランス語的に発音すればアスキーになる人に会いました。
僕の知らない人と歩いててなんか寂しかったお。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<ねむいお | お元気ですか57 | 感情の波がはげしい>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
