どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

三年

2009-03-20 Fri 23:41
このブログをはじめてから三年経ちました。


三年、長いもんです。
まぁ短いもんでもあるだろうがね。




気まぐれではじめて
暇だったし、簡単に投稿できるもんだから
毎日書いて
複数書くこともあって

そのうち一個一個がつまらなくて
だからせめて毎日書こうって思って
質より量だって思って

大学の友人がみてくれて
そのことでいろいろあって

でもやっぱ自分の記録として
そのときそのときの自分を残していこうって思って
毎日書いて

今日まで三年間続けてきたわけで。


このブログを見てくれる人は
だいぶ変わったのだと思うけど
追いコンのときにわりとたくさんの人が
思ったよりしっかり?チェックしてるってわかってw
まぁ、こんなつまんなくてすんませんっていうか
もうちょいちゃんとしようっていうか
これじゃ自分の記録にすらなってないなぁと思ったわけで。


でもあれだよね、常に何かを発信していたいなぁとは思いますw



だからこれからもよろしくw
NHKのように、見られることを意識しつつも過度に意識しすぎないように
自分のありのままでいこうと思いますよw
無理しても続かないからねぇ。
生き急ぐ必要もあるまいてw






そういやぁ

追いコン、途中で帰ったけど、その後どうだったんでしょう。

酒は飲んでも呑まれるなってことでしょうねw
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<21歳 | お元気ですか57 | 追いコン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
