どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

21歳

2009-03-21 Sat 22:56
21歳になりました。

お誕生日メールを送ってくれた人
ネットでお祝いしてくれた人
直接おめでとうを言ってくれた人
どうもありがとう。


誕生日といえば、最近ではもっぱら追いコンってイメージだったけど
今年はずれてみんなに会わなくて
昔から母親の職員旅行とかぶってて
まぁちょっと寂しかったり切なかったりしたこともあって
今年はどうなるんだろう
21歳になるときを一人で寂しく過ごすんだろうか
ってそんなこと思って
すごく悲しくなったりしてた。

だけど、一緒に過ごしてくれる人がいて
予定もあったのにずらしてくれて
おめでとうって言ってもらえて

記念日とか、そういうことにこだわらないって思ってはいても
やっぱり気にしちゃう天邪鬼?な自分がいて

そゆとこちゃんとわかってくれてて
すごくすごーく嬉しくて
なんだか自然と涙がでましたw

幸せ者だなぁ・・・私は。


詰めの甘いとこがかなりあって
上手くいかなくてぐだぐだしちゃうし
計画たてても計画通りにいかないこともいっぱいあるけど
「じゃぁ次はちゃんとしようね」って
「次」を考えられる関係って素敵なんだなぁと思う。

今回もいっぱい不手際だったし
夕飯はマックだったけどw
それもいーなぁ
むしろ無理してない自然体な感じ
それを一緒にあじわえるのっていーなぁって思う。



兄貴や母親からもしっかりメールもらって
家に帰ったら母さんしかいなかったけど
直接母さんからもおめでとうって言われたし
明日は家族でご飯食べに行くことにしたし
高いものではなくて
ってかぶっちゃけ迷いに迷ってカツ吉に行くことにしたんだけど
予約もできたし
すごく楽しみにしちゃったり・・・。

あれ?21になったのになんだか子供?w
26の兄と58の父と53の母と21の娘でございますw
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:2 | top↑

<<四人家族 | お元気ですか57 | 三年>>
この記事のコメント
三回目のおめでとう
実はしっかり見てるよ!
2009-03-22 Sun 00:09 | URL | ゆーと #-[ 内容変更] | top↑
三回目のありがとう
あ、四回目、か?w

あー宅飲みしたいなー・・・
2009-03-22 Sun 00:39 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
