どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

四人家族

2009-03-22 Sun 23:35
一日遅れの家族で誕生祝い

本当はご飯食べに行く前に母親と誕生日のプレゼント買ってもらうはずだったのに
すっごーく眠くて
寝ても寝ても眠くて
断続的に10時間くらい寝てしまったため
プレゼントが延期になりました。

夜、水道橋のカツ吉(カツキチ)へ
ここが本店らしいです。
そして母と父が結婚前によくいったところなんだとか。

私は念願のしょうが焼きを食べられて満足。
兄もしぶっていたわりには心から(お世辞じゃなく)おいしいと言ってて
なんだかうれしい?w
父が特上ロース(一番量が多い)のを頼んで
サラダを三回、ご飯を一回、味噌汁を一回おかわりしていたのに驚きました。

普段はほっとんど食べないんだ。
少食なんだぜ?
それが、単品でかにクリームコロッケも頼んだし
限定のくずもちアイスもデザートで食べたりしてて
すごくびっくり。

久しぶりに兄貴と一緒の食事で
目に見えてはしゃぐ両親(笑
なんだか可愛らしいです。
父と母の一触即発?な会話に兄貴はひやひやしてたけどw
まぁ、なんだかんだで仲いいんだよなぁ。






帰宅後、兄貴は母親から二万、父親から一万二千円もらってた。
私は何ももらえず・・・。
私のほうが誕生日なのに・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<園遊会 | お元気ですか57 | 21歳>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
