どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

園遊会

2009-03-23 Mon 23:58
ホテルニューアオータニの39階っていうすごさ!
40階が最上階ってことでもそのすごさが伝わると思うけど
もっとわかりやすくいうと一泊13万円だそうです。
それがコネで7万円になるってのもすごい。
いや7万でも充分高いけどさ。
おそらくこうゆう機会がなければ一生はいることのない部屋だったでしょう。

景色がばつぐんだし。
全部きれいだし。

もう、☆ナイスとしかいいようがないねっ!

ただ、部屋にいったら三年しかいなくてw
その三年もすぐに買出しに行ってしまうしw

四年生はいつまでたってもあらわれず・・・

あ、M子きてテンションあがりました。
久しぶりに会えたKオリンさんでテンションあがりました。

何も食べてない状態で、☆がカップラーメンでも買いにいくというので
ついでに私も、とカップラーメン買ってきてもらって
豪華なお部屋でカップラ食べた。
でもなぜか☆はカップラ買ってなくて
なんだかものすごく恥ずかしい思いをしたうえに
においが強くてひたすらKY扱いされて
水で洗って捨てろよとか便所であらえよとかいろいろ言われて
泣きそうになったのも事実。

え?何この罰ゲーム?

他にも罰ゲーム的要素あって
帰ってきてからも萎えてるけど
それはやっぱ自分が悪いというかなんというか
え?なんでそこ間違える?
何この手順の悪さ?
っていう自己嫌悪
あーやっぱ私だめだわ。

うん、でも、自分でわかってるから、自分がだめなのは。
だからもう少し優しくっていうか
お手柔らかにたのむよ。
突き放したり、責めたりしないでおくれ。




四年生来たらひたすら楽しくて
写真とりまくって
あーやっぱこの人たち大好きだなーって
本当に、先輩方が先輩じゃなかったら陶芸部に入部しなかっただろうし
先輩方がいなかったら陶芸部やめてただろうって
本当にしみじみ思いました。

私は、同期とも後輩とも仲良いと思うけど
なんっていうか
先輩の存在ってすごく大きくて
いろいろ相談にのってもらったり
合宿では一緒の部屋で寝る機会も多くて
だから、話してて楽しいし、安心するというか
落ち着くんです。
まーじ大好き。

本当は泊まっていきたかったし
もっと遅くまでいたかったけど
最近夜一人で歩くことがすごく怖くて
むしろ明るい時間でも怖くて
早朝も怖いと感じるくらいなので
早く帰ってしまいました。

でも名残惜しくて結局予定より遅くでて
家についたのも日付かわるギリギリだったんだけど・・・。



まだまだ先輩方と話したりないので
窯にも参加して、どんどん絡んでいきたいっす。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<WBC | お元気ですか57 | 四人家族>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。