どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誕生日プレゼント

2009-03-24 Tue 22:56
を買いに池袋へ。

二十歳の誕生日のときにちゃんとしたものを買ってもらっていなかったので
高めのアクセサリーがほしくて探し回りました。

散々迷った挙句、ホワイトゴールドにアクアマリンのついたペンダントとピアスを買ってもらうことに。
うれしくて何度も眺めてしまう・・・。

いままでシルバーしかもってなかったから、まーじで嬉しい。

東武のなかをあんなに彷徨ったのははじめて。
まぁ価格帯的にあまり歩かないので・・・。
庶民なんで・・・。

そのあとは三越へ移動。
閉店セールすさまじい!
平日なのに人多っ!
んで、安っ!
ターゲットが年配女性って感じで
私はあまり見るものなかったけど
祖母へのお土産さがしてここも歩き回り・・・。

サンシャインへ移動して
10パーセントオフだったので
黒いトレンチコートを買いました。
なんかちょっとかっこよくて気に入っている。
が、着こなせるかどうかはびみょい・・・。

西友で夕飯買って帰宅。
チキンがうまくて食べ過ぎた。
ねむい。

今日私のものだけで8万円以上買い物した。
お腹いっぱいです。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<昨日から今日にかけて | お元気ですか57 | WBC>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
