どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

卒業窯 ユカケ

2009-03-26 Thu 22:32
ひっさしぶりにユカケ、窯詰め
さすがに三年は私ひとりでしたが
あいかわらず四年生が楽しくて
散々いじめられたけど、愛のあるいじめだと思うので
おもしろかったですw

しかし、どの学年になっても私はいじられ役ですわぁ
今日は二男からもいじられ・・・
いいんだけどねw
面白いからw

しかし、あとちょっとでこの四年生からのいじめがなくなるのかと思うと
ほんっとーーに寂しいです・・・。
でもその寂しい感じだすのも、最後なのに、なんだかなぁって思って
ださないだけですよ、まじで。



夕飯はとん三田でした。
お味噌汁もう一杯おかわりすればよかったなー。
おいしかった。
ほんと、めっちゃおいしかった。

あと豚の絵がひどすぎるwwww



あーねむい・・・
別窓 | 陶芸 | コメント:3 | top↑

<<ハーレー | お元気ですか57 | 歴史多すぎるよ>>
この記事のコメント
ゆかけも行きたかったなー。
本焼きは参加で?
2009-03-27 Fri 01:34 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
来年からいじりがなくなると思ったら大間違い
2009-03-27 Fri 11:17 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
SWAさん>
めちゃめちゃ楽しかったよ?w
参加のつもりですー
徹夜できるかどうかはびみょいけども・・・
だって寒いしw



あんどさん>
なんの予告ですかそれはw
2009-03-27 Fri 16:07 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
