どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

卒業窯

2009-03-28 Sat 23:11
18時半を8時半と勘違いしていました。
致命的です。

でも私がついたときにはたくさん人がいたし
全体的に人は多く、しかもいろんな学年がいたってことは
やっぱ四年生の人望の厚さというか
いろんな学年に絡んできてくれるスタンス?のあらわれだったんでしょう。

徹夜したのは四年生四人、三年は私とSWAの二人、それから寄宿舎の彼で
全部で七人でした。
まぁほぼぴよも徹夜だったような気もするけど・・・。

昼夜逆転のおかげで眠くなることも最後のネラシらへん以外はまずなくて
上6枚きてレギンス、ハイソックス、ジーパン、ブーツイン、ホッカイロっていう組み合わせは
最強で
ほとんど寒さも感じず
なんとかやりきったって感じです。

ただゼミの追いコンがだるすぎます・・・。




なんっていうか
四年生って、すごく楽しくて話しやすくて
一時期は、同期といる時間よりも長い時間を一緒にすごしたりもして
信頼できて尊敬できる大好きな人たちです。

今回の窯に参加してた先輩たちが先輩じゃなかったら陶芸部に入部しなかったと思う。
先輩たちがいなかったら陶芸部やめてたと思う。
陶芸部やめてたら、はいってなかったら、私の大学生活なんて空っぽだったと思う。

卒業かーって思って、
はじめてタマリにいったときのこととか
作業場にいったときのこととか
いろいろ思い出して。
あーあのときあの人が声かけてくれたのがめっちゃ嬉しかったんだよなー
あの人たちがすごく話しやすかったから
ここまで残ったんだよなぁー
人の影響力ってすごいよなぁー
って思った。

その人たちが卒業しちゃうってのは、やっぱすーーーごく寂しい。
自分たちもあと一年で卒業しなくちゃならないってのもあるんだけど、
なんだか、これから社会に貢献していこうとしてる先輩たちにおいていかれる気分というか。
追い出しコンパなんかやって追い出したのは自分たちだけど
でもおいていかれるって気分が強いような気がします。

でもね、あえなくなるわけじゃないし
生きてれば会えるわけだし。
ほんと、先輩方はこれから活躍していく素敵な人たちなわけだから。
さみしいさみしい言ってもしょうがないね。
きっと先輩たちも寂しい・・・んだろうから。




OB会とか三田祭とか来てくださいねー。
おごってくださいねー。

窯お疲れ様でした。
四年間お疲れ様でした。
三年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますw
ご卒業おめでとうございます!
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<ゼミ追いコン | お元気ですか57 | ハーレー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
