どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気分転換♪

2009-03-30 Mon 13:16
髪切った。

美容師に「福原愛に似てるってよく言わます」って言ったら
ひくぐらい激しく同意されたw

ん~w
まぁ、でも。
すっごいさっぱりして気持ちがいい。

ほんとは前髪伸ばしますって言おうと思ってたのに
ばっさり切られちゃったし
誕生日で安くなるはずが
みせなきゃいけないハガキ見せ忘れたりで
安くならなかったりで
相変わらずダメダメだけどw

でも前に切ったときより自分がしたい髪形に近いので
まぁよしとしようか。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<学校 | お元気ですか57 | ゼミ追いコン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
