どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ホノカアボーイ

2009-04-02 Thu 23:37
ひたすら老人萌えな映画でした。

ゆっくりと時間の流れる生活。

きれいな景色とおいしそうな食べ物。

かわいいじいちゃんばあちゃん。

いくつになっても恋をするおばあちゃんの姿が、かわいいけど
すっごーーく切なかったなぁ。

ほんと、だんだん着てる服がかわいくなってくの。
でもさ、自分の年の何倍もの年齢のおばあちゃんって
対象外っていうかさ、そういう風にみてないわけじゃん。
気づかないのよね。
そこが切ない。

もう、キューンってして
切なくて
でもやっぱホカホカするとこもあって

最近涙もろいせいもあって
泣けましたな。
じんわり。
号泣とかではないんだけど
じんわり泣けたよ。

料理番組とかみるの好きなんだけど
この映画もそれに近いよさがあったかなーと。
料理したくなったもん。

あー・・・料理できたらなぁ・・・・。

ロールキャベツが食べたい。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<綺麗にした | お元気ですか57 | 夜桜>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
