どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

花見@陶芸部

2009-04-04 Sat 22:52
陶芸部にはいって、新歓のための花見にいくのはじめてでした、実は。

多摩川公園ってあんなに桜あるのね、すっごい綺麗でした。

2女がたくさんいて
っていうかほとんどいて

3女もいて

お弁当作ってきてる子とかいて

まぁ、そこそこ男もいて

でも肝心の1年生はいませんでしたw

4時ごろ
1年生の女の子(SEC,慶女美部、陶芸経験者)がきたんだけど
雨が降ってきてしまい、花見終了。

しかたなく部室に帰ってだべって
夕飯食べずにかえるっていう・・・。
しかも部室では漫画の話で盛り上がってたし・・・。

1年生とはたくさん話しました。
かなり作れるみたい。
菊練もばっちりだとか。
エセ美術部ではないようです。

ってか、中学のときから(外部)陶芸をしていたらしい。
すごいねえ。
あの子、なんとなくだけどはいるような気がする・・・。
でもキャンパスがSFCだと大変・・・なんだろうか?

友達をつれてきてくれるらしいので期待です。
その子も陶芸経験者なんですってよ!


ああ、それと、私より身長ひくかったw
144cmなんですって!
かわいらしいw




帰り渋谷で食ったラーメンがうまかったなぁ。
なんか、関西ナンバーワン的なことかいてあった・・・。
別窓 | 陶芸 | コメント:6 | top↑

<<チームバチスタの栄光 | お元気ですか57 | 綺麗にした>>
この記事のコメント
それかむくらってとこっしょ
あんま美味くないって聞いたけど
美味くないラーメンなんて早々ないよねw

×SEC
○SFC
ヽ(`д´)ノ
2009-04-05 Sun 03:43 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
そうですそうですw
よしもとが近いから芸人のサインがいっぱいありましたよ!
関西風って感じであっさりした醤油でした。
私は辛味噌どばどばいれたんで味かわってたかもw

あ・・・w
SFCですw
すみませんwww
2009-04-05 Sun 09:15 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ええぼぶ来てたの!?
俺18時ぐらいに帰っちゃったよ。
部室寄ればよかった。
何時ぐらいまでいた?
2009-04-05 Sun 23:41 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
部室には19時くらいまでグダグダしてたよーw

私もSWAさんみたって話聞いたから
てっきり部室にいると思ったのにいないんだもーん

帰っちゃったの??
2009-04-06 Mon 10:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
そだったのかー。いやー学科でガイダンスあって
そのまま学科の友達と帰っちゃいましたよー。

ちょっと寄ってみようと思ってたんだけどねー。
ひとりだったら間違いなく寄ってたのになw
2009-04-07 Tue 23:15 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
あー学科の友達まじKYじゃん、それwwww
ちがうかwwww

昨日はわざわざ戻ってきてくれてありがとうww

はまとらはまた是非別の機会にでも!
2009-04-11 Sat 00:03 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
