どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

窯だし

2009-04-09 Thu 23:20
3限の授業受けた後日吉にいって作陶してきた。

そしたらH田さんとH野さんがいて
窯だしするというのでいってきた。



ボブがなんでここにいるの、とか聞かれたけど
別にいてもいいじゃないですか。
就職しないんなら教職の勉強家にこもって勉強してろってことですか。

大学生って馬鹿だなーって思った、っていう先輩の発言に
ほんと、なんていうか
悲しいっていうか
むしろ腹立たしく思いました。

いや、ちがうかな、「ひどい」かな。
何がわかるっていうんだよ・・・。っていうか。
ショックっていうか。



とにかく窯だしは疲れました。
うん、疲れた。

おなかいたすぎしぬ。
別窓 | 陶芸 | コメント:3 | top↑

<<履修とか、将来とか、戦争のこととか | お元気ですか57 | 授業ハジマタ>>
この記事のコメント
そんな他意はなかったんだが。
ごめん。
2009-04-13 Mon 20:40 | URL | ヒラノ #-[ 内容変更] | top↑
深読みしちゃいましたか?
(´・ω・`)

むしろすいません
2009-04-14 Tue 23:44 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-15 Wed 17:34 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
