どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

削り、映画、新歓

2009-04-11 Sat 22:54
昼日吉にいって木曜作った作品を削る

メインのマグカップが水引きのとき思ったより
わりといい具合にできてて
調子乗って削って
最後に棚にのせるときに勢いあまってぐしゃぐしゃになっちゃった・・・
まだ乾いてなかったのに上から力加えたからぐにゅっ!て・・・
かなり萎え。
この前の窯のマグカップは焼いたらかなり小さくなっちゃったから
今度こそ!って思ったのになぁ・・・

しょうがないからまたリベンジします。

渋谷に移動して映画
二時間座ったままだと生理のときはちょっと心配すんねw
二日目だし、量多いし、腹が痛くて死にそうだった。

で、見終わって新歓のみへ。
なんと1女がいなくて
O村さんSWAさんコンビがすごかった。
ってか私どう考えても下ネタひどいわ。
ほんと、自重しなきゃ・・・。

いつからこんなんになったんだろう。
自分でこんなに言うほどひどくなかったと思うんだけどな・・・。

二次会はお腹痛くて帰りました。
申し訳なかったけど、しゃーない・・・。
次はちゃんと二次会から行くからね!って感じで・・・。

一年生がたくさんはいってくれるといいねぇ。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<ジェネラル・ルージュの凱旋 | お元気ですか57 | 履修とか、将来とか、戦争のこととか>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
