どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ジェネラル・ルージュの凱旋

2009-04-11 Sat 23:05
ミステリーとかではないな。
医療の問題点を指摘しているっていうか・・・。

チームバチスタもそういうとこあったけど
チームバチスタより断然面白かった。
前作をみてれば、ちょこっと関連したとこがでてきて
にやっとできて、まぁみといてよかったかなぁとは思った。

もう、何より、堺正人ですよ!
迫力ある演技!
あの人がでてるシーンとでてないシーンじゃ比較になんないくらい!
すっごいよかった!
かっこいーの!

倫理委員会での発言、すっごいかっこいい
それまで飄々とした感じをみせていながら
あの鬼気迫る表情はたまらんね!

最後の「寒いのは~」ってのは一度言われたいっwww
もう、やーばかったwwww
にやっにやがとまらなかったおwwwwwwww



あと、災害のときにブラック、レッド、イエロー、グリーンって札つけて
医師が治療の優先順位決めるのあるじゃない。
あのときにブラックって判断されたらって思うと、こわい。
自分が、ってのもいやだけど
自分の家族とか恋人とか友人とかが、って考えるとほんと怖いね。
まだ生きてるのに
なんで治療してくれないの!?ってなるのは
目の前で死んでいくのとか
苦しんでるの見てるのは
本当に嫌だよねぇ。

たくさんの人を救うためにっていってもさ
自分の家族はそのほかの人と比べられるもんじゃないもん。
治療しても助からないってどうしていえる?
もっと患者が少ないときなら
治療してたら
助かったかもしれないのに
ってどうしても考えちゃうよねぇ。

まぁ、なんにしろ災害とか大事故にまきこまれたくないし
自分の知ってる人が巻き込まれてほしくないですが。


そんなこんなで
堺正人の演技力でチームバチスタの栄光より断然面白くて
迫力のある映画でしたー。
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<さっきから | お元気ですか57 | 削り、映画、新歓>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
