どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さっきから

2009-04-12 Sun 16:26
飲むものすべてが気管にはいってきます。
何これ死ぬの?






なんでか
こんなにいい子他にそうそういないだろうなっていう子ほど
自分を追い詰めるものですね

こんな子になりたい
この子すごい
って思うような子が

こんなんじゃダメだ
もっと強くならなきゃ
自分に厳しくならなきゃ

って思ってるのを知ると
この子大丈夫かな
死んじゃわないかなって
ちょっと心配になります

なんでだろうねぇ
もっと適当に生きてる人なんて腐るほどいるのにね

毎日弟と妹のために朝と晩ご飯つくって
お弁当作って
掃除して洗濯して
彼氏のためにご飯つくりに家までいってあげるような子
ってなかなかいないと思うんだけどなぁ

すっごく優しくて人の痛みがわかる子なのになぁ
どうしてそこまで自分を追い込むの?って
思う私は甘いんだろうか?

んーーーー・・・






それはともかく
自分の暗記力のなさが憎くなってくる毎日です。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<かわいすぎる | お元気ですか57 | ジェネラル・ルージュの凱旋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
