どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あー・・・・

2009-04-15 Wed 23:45
賢くなりたい病が再発しております。

卒論がどうしていいかわからねえ
テーマがキマラねえ
決まったと思ったのに無理ぽで萎え

そして教職の勉強が膨大すぎ。
できる気がしない。
教科、できる気がしない。

でもできてる人が結構いるという現実。
現役の若い教員は結構多くの人が私学適性でAAをとっている。
ということは、やっぱとらないと・・・ってことだよね。

なんとなくここまで運がよくて来てしまった自分は
ここにきて自分の無能さに萎える。
もっとちゃんと今まで勉強してればなぁ。
いや、まじめに生きてきたとは思うんだけど
大学受験のときもっとつめこんでおけばよかったなぁ。

詰め込み教育反対だけどさ
詰め込まなくちゃならないときもあるよね。
あー・・・どないしよ。

まぁがんばるっきゃねぇっぺさ。

作陶したいっぺさ。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<成長 | お元気ですか57 | 疲れた(´Д`)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
