どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日は寒いなぁ

2009-04-17 Fri 10:35
毎日勉強ですねぇ。
生きてるってことが。

宗教の本読みあさってたら頭おかしくなってきた(笑)

言ってること皆ちがいすぎるのになぜかどれもものすごい説得力(笑)



卒論のテーマをかえようと思って史料読みあさったものの、決まらない…

先生に相談しなきゃっ





まぁようは私は考えすぎなんだわな

無関心に、不深く考えすぎず、気にせずに、ゆったりまったりマイペースに暮らすことが幸せな人生へのヒントらしい

どうせ死んだら辛かったことなんて忘れちまうさ
別窓 | 大学生活 | コメント:2 | top↑

<<作陶 | お元気ですか57 | 成長>>
この記事のコメント
深く考えずに今が楽しければいいんだ
だから楽しく飲みたい!
2009-04-18 Sat 03:30 | URL | ゆーと #-[ 内容変更] | top↑
飲むときゃ楽しく!

記憶なくさない程度にな?(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
2009-04-18 Sat 20:40 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
