どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

作陶

2009-04-17 Fri 22:51
合成備前しかなかったからそれつかっちゃった。

ってか合成備前って気がつかずに使っちゃった。

2時間半ひとりだった・・・。
金曜日はあんまり人こないのねー。

そして箱いっぱいだったのと
次の日は体験作陶だし削りでろくろ使っちゃうのもなんだかなー
って感じだったので
無理矢理なんとかしたけどあれで大丈夫なのかな・・・。
ちょっと心配。

月曜に行けたら削る!



なんだかテンションあがらなかったけど
人の優しさに涙がでそうになったお。
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<上野動物園 | お元気ですか57 | 今日は寒いなぁ>>
この記事のコメント
おれも昨日行こうとしたんだけど
エゴイストと離婚弁護士のコンボにやられて
家を出るタイミングを逃しました、あしからず
2009-04-19 Sun 01:16 | URL | あんど #fbT69c.2[ 内容変更] | top↑
あ~ドラマの再放送枠?ですか?
あの時間はやられますね(笑)
2009-04-19 Sun 08:11 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
