どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

上野動物園

2009-04-18 Sat 23:04
何年ぶりかも覚えてないくらい久しぶりに動物園にいってきた!

上野は全体的にすごい人ごみで
駅から出るのに一苦労ってほどでした・・・。





本当は動物園に今日いくっていう予定はなかったんだけど
朝起きたら予定を変えざるをえなくて
寝ぼけたまま電話かけて決まったんだけど
動物園といったらお弁当でしょー。

でもそんな時間なくてさ
おにぎりしか作れなかった・・・。

まぁ昼飯代がういたからよしとしよう!



肝心の動物園はねー
めっちゃ広い!!!
すっごーーーく広い!

あんな広かったっけ?
って感じ。

普通小さいときにみたものって
こんなに狭かったっけ?って印象もちそうなのにね。

はじめのほうじっくり見すぎて
全部見切れなかった。
5時間みてたのに見きれなかった。

すっごーく疲れたけど
すっごーーーーーーーく楽しかった。

でっかい!って驚いて
ちっさ!って驚いて
こわーってなって
動物の反応に笑って
子供のリアクションに微笑んで

ものすごく幸せな時間をすごせました。

ペンギンってずるい。
あと赤ちゃんって、どんな生き物でもかわいいね。

今日みて一番もりあがったのは個人的にコンドルかなー。
めっちゃでかかった!
すげぇこえぇーのっ!

あとフクロウもおもしろかったなー。
こっちみてるwww
鷹と同じコヤで迷惑そうにしてる表情とかwwww

それから気持ち悪い孔雀www
変な鳴き声すんのwwww
おうーおうーってwwww

あとはサル山とかー
ウサギもかわいかったなー
うさぎ



あー!あとツキノワグマ!
めっちゃサービス精神旺盛なの!
もう、あんなかわいいと思わなかったわwwww

めちゃめちゃ疲れて
相棒は動物園の中の休憩で座ったベンチとか、移動の電車とか、漫画喫茶とかで
爆睡しておった・・・。マジ寝wwww
私が寝てるのみて爆笑してんのに起きないんだもん。
すっげぇ面白かったわwww


そんで母親との会話から明日は急遽秩父に行くことになった。
芝桜見に行くんだー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<芝桜 | お元気ですか57 | 作陶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
