どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

つ、つかれ・・・

2009-04-21 Tue 23:15
ほかの日が楽なだけに2345限がある火曜は疲れるなぁ・・・

プラス帰って(7:30)から母さんが帰ってくる(8時すぎ)までに
生協片付けて食器洗って洗濯物とりこんで・・・
ってやることがいろいろありすぎて・・・

つっかれたーー
一人か二人分ならここまで疲れないだろうに・・・
四人分となると・・・ねえ


メディアで本探してたら
事前に家で調べておいた本が慶応になくて
んじゃむしろ買っちゃうかなーって思って値段調べたら
一万円した・・・
さすが専門書って感じだわなぁ。

ディズニーなんか行くくらいなら本を買いなさいって先生は言うけど
一万の本買うならディズニーいきたいなぁって
ディズニー好きってわけでもないのに思ったお・・・。

先生あの本もってるかなー
貸してくれないかなー・・・。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<ベスト10 | お元気ですか57 | 一年生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
