どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

最寄り駅に

2006-06-10 Sat 10:48
20060610104813


最寄り駅に

コスプレ焼肉ができました。
駅前でなんかメイドの格好したお姉さんがティッシュ配ってます。

……………

世も末ですなぁ

別窓 | 未分類 | コメント:3 | top↑

<<べっかむ | お元気ですか57 | 体が>>
この記事のコメント
こんにちは!
管理人様こんにちは!

コスプレ焼きにく・・・
そこまでして焼肉食いには行きたくないなぁって感じですね><
2006-06-10 Sat 11:12 | URL | 畑山 #YG9ONXHE[ 内容変更] | top↑
 コスプレ焼肉・・・商売主義が見えてますねv-404
2006-06-10 Sat 14:50 | URL | piero #qbIq4rIg[ 内容変更] | top↑
お返事
畑山さん
こんにちわ!!
いったいメイドが何してくれるんでしょうね。
肉焼いてくれるのかな・・・

pieroさん
商売ですよねえ。コスプレ・・・コスチュームプレイ・・・
2006-06-11 Sun 01:45 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
