どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

三度目の正直

2009-04-23 Thu 22:21
前に住んでいた家の近くにちょいと有名なラーメン屋がある。

むこうに住んでたころからあるのに
住んでたころには行ったことがなくて
最近ラーメンランキングとかでみて
母親と行こう!という話になり
テレビでみた次の日にいったら行列ではいれず

一ヶ月くらいして
母親の研究日にちょうど私が暇暇してたので
もっかいリベンジ!
とばかりに
桜を見るついでにいったら定休日。

三度目の正直とばかりに今日いってきた。
母親の研究日が火曜→木曜に変更になり
今日は慶応の開校記念日だったからね。



やっとはいれたよ!ちゃぶ屋!

なんか、何このオサレな空間は!?って感じの。
ラーメン屋でウェイターみたいなのいるし
ジャズかかってるし
ワインおいてるし
なんなのー?ってなったけど

値段はまぁ普通。
量も普通。
私にはちょっと多いくらい。

ランチは醤油と味噌
ディナー(笑)は塩がそこにくわわるらしい。

母が醤油を頼んだので私は味噌を注文。
味玉トッピングのねぎ味噌ラーメン。

ねぎがうんまーwwww

ラーメンは・・・麺がちょっとやわらか・・・。
卵の味がちょっと薄い。
全体的にあっさりめ。
まーうまい。
でもハマトラのほうが好きw

醤油のほうがおいしかったかな?
和風のーカツオ出汁のーさっぱりな感じがー
グーッ!

あとサイドメニューの水餃子頼んだら
なんかマリネみたいなこれまたオサレな味だったよ!

まーとにかくあれだけ近くに有名店がありながら
食べたことがないという状況はこれで脱したわけでwww






そうそう
今日は一日チョナンカンでしたが
日本は平和だと感じざるをえないわけで・・・。

朝日には塾長選挙のことものってたね。
安西塾長再選ならずということらしいが
次はどこの学部出身の人になるんだろうか・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:6 | top↑

<<ちょっとー・・・ | お元気ですか57 | ベスト10>>
この記事のコメント
「裸で何が悪い!!」

確かに悪い理由がわからない
朝からこの一言に論破された
2009-04-23 Thu 23:53 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
誰にも迷惑かけてないのにねぇ・・・
あー、でも近所の人は迷惑だったのか・・?

んー・・・。
少なくとも私はこのニュース聞いてちょっとハッピーになったんだけどなー。

なんかつよぽん嫌なことでもあったのかな?w
2009-04-24 Fri 01:35 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
えー、なぜにハッピー??
2009-04-24 Fri 04:26 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
だってなんか面白いじゃん(笑)
2009-04-24 Fri 13:38 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
これはべつに嫌なことあったとかそんなんじゃないんだよきっと。
べつに普通なんだたぶん。まあ普通ではないけどw
自分でも考えられないようなことしちゃうんだね。
潜在意識の奥のほうには確かに何かあったのかもしれない。
2009-04-26 Sun 02:49 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
家だと勘違いしたって話があったけど
どうなんだろうね?

嫌なことなくても酔ったら脱いじゃうよねwww
私は脱がないけどwww

SWAさんは脱ぐ?
新歓www
2009-04-27 Mon 01:58 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
