どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ちょっとー・・・

2009-04-24 Fri 01:41
お昼にラーメンを母と二人で食べたんだけど




そんだら母さん疲れたらしく


夕飯はソラマメでした。






いやいやいやいや

たしかにソラマメは私の好物ですがね

しかもソラマメむいて茹でたのも私だしね。





がしかしなんの不満もございません。

なぜって私もおなかいっぱいだったからさ。





なんだこの日記・・・。











卒論のことで相談したくて指導教授にアポをとらねばならず
メールを送ろうとしてたんだけど
文面がなかなか決まらなくて
散々悩んだ。

そんでさっき送ったけど

「卒論のことでご相談したいのですが
先生のご都合のよろしい時間をおしえてください」

って

えーーー・・・・

悩みに悩んで削除しまくって
結局短くなっちゃうっていうアレですな。





あーーーー
日本霊異記はこんなに面白くて
それについて書かれた論文も面白いと思えるようになったのに
自分の可能性が感じられないよ・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<鴨川ホルモー | お元気ですか57 | 三度目の正直>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
