どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

鴨川ホルモー

2009-04-25 Sat 23:37
公開初日でした。

新宿のピカデリーで鑑賞。
1000円だし映画館の中もきれいだし
席も工夫されててよかった。

えっと
俳優の名前がわかんないw
けど
いい俳優がいっぱいでてる感じがしたw

あーテニミュのハトの人がでてたなぁw
なんだっけ・・・和田正人?かな?
ちょっと好きなの。



ちょんまげが出てくる度に笑いました。

鬼もかわいいしw

内容は、ないけど
最後ちょっと萌えたかな?w

気楽にみれてよい。

あー京都の大学に詳しい人はきっと楽しい。
特に京大。
それも京大に通っていた事のある人は
みて「あー!」って思えるところがたくさんでてくるはず。




帰りはすごい雨だったのであんまり移動したくなくて
駅の中のラーメン屋にはいりました。

ルミネエストの梅光軒ってとこ。
旭川ラーメンらしい。
安くてなかなかよろしかったです。
スポンサーサイト
別窓 | 映画 | コメント:0 | top↑

<<兄貴のいる食卓 | お元気ですか57 | ちょっとー・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
