どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

えっふわん

2009-04-27 Mon 01:49
すっごーーーーーーーーーく久しぶりにF1みました。

っていうのも兄貴が家にいたから。

なんと今日は昼も夕飯も家で食べました、兄が。
半年以上ぶりなのはたしかです。




久しぶりにF1みたけど
もう、すっごくかわっててwww

とりあえずホンダもったいないね。
なんで売っちゃったのー?
せめてもうちょい高値で売ればいいのにねー。

あとバトンって道端ジェシカと付き合ってるのね。
なんか親に挨拶にいったって?
マジじゃんwww

まぁ道端ジェシカを見ても日本人だとは思えないので
あまり親近感?もなにも浮かばないけど・・・
スタイルとか顔つきとかかけ離れすぎてて
ずるいとしか思えないよ・・・?w

あれ?日本人?じゃない?
よくわかんないけどもー。

とにかくいろいろ変わったのね。
うんwww




今日一番の衝撃は
F1地上波でみながらmixiで後輩の日記読んでたら
結果がまるんとのってたことwwww
みなきゃよかったwwwww

まぁそんなに真剣にみてなかったからいーんだけど。
すごく楽しみにしてた兄貴にはいわずに
だまって一緒に最初から最後までみましたとさー。
別窓 | F1 | コメント:0 | top↑

<<エヴァ序 | お元気ですか57 | 兄貴のいる食卓>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
