どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

兄貴のいる食卓

2009-04-26 Sun 16:49
母の笑い声で目が覚めた。


その声で「あー兄貴いるんだなー」ってわかったw



今日は一日母さんも親父も上機嫌だったなー。
兄は強し。
さすがです。
家の雰囲気ちげーもん。

そんで今日は昼がすごく豪華?だったw


起きていったら
「今わんさんと相談してて
パスタにするか
ウドンにするか
おじやにするか
クレープで野菜とハムをまくか
で悩んで



結局楽しく食べようってことになったの」
と満面の笑みで母

どういう意味?と聞くと

「楽しく食べようってことだよ」と爆笑しながら兄



まぁ、全部食べたwwwwwwww
多すぎるwwwwwwww

まずおじやでてきてー
パスタ二種類でてきてー
うどん食べてー
クレープ二個食べてー
デザートにケーキも食べたwwww

はりきりすぎだよwwwwwwww


まぁ、楽しかったけどwww

昔は家族四人だからってこんなに笑わなかったのになぁ
なんだろうw
普段寂しいのかなwww

まぁ和んだ。




教育実習の通知きたんだけどー
私担当高2wwwwww
しかもメイビー理系クラスwwwwwwwww
どゆことwwwww

学級担当の先生知らない人だしなー
不安だー
男か女かもわからんわー
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<えっふわん | お元気ですか57 | 鴨川ホルモー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
