どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

しんかん2

2009-04-29 Wed 20:46
5限終えて渋谷にいこうとしたら
三田キャンパスで後輩にあったので一緒に渋谷へ

渋谷についたら待ち合わせ場所が1・2年と一緒だったみたい。
がしかし、3・4年はいないw

まぁなんだかんだで轟ってお店に。

店、てきとーwww
飲み物間違えまくってたしwww

ウーロン茶のはずがピーチウーロンになってたー・・・。

久しぶりに会う四年生にはしゃいだり
誕生日プレゼントもらったり。

まーぶっちゃけあんま覚えてないw
結構飲んだ。




二次会。

ひもの屋。
どこの店舗もわりかし店員がしっかりしてるような気がする。
なんだかんだ7~8回使ってるかな?

しばらくして1・2年合流。
思った以上に人きたけど女の子はやはりいない・・・。

これは・・・どうなの?w

そして1女がいないせいかまた話がくだらない・・・。
自分のキャラ変えたいな・・・。
しょうがないけど・・・自業自得だけど・・・。



あ、ひもの屋安かったし飯うまかったし
ナイスでした。
幹事って面倒だよね。
自分にはできないと思うから、もう、ほんと後輩GJです。



帰りは久しぶりに終電で
それはそれは押しつぶされました。
無事家についてよかった。

1年生かなり把握できてきた気がします。

作陶すっぺかー。
別窓 | 陶芸 | コメント:6 | top↑

<<教室変更 | お元気ですか57 | どうなのー>>
この記事のコメント
昨日は参加ありがとうございました!!

お金集めるときに「高っ!!」って言われたとき
きれそーだったのは内緒♪
安いといってもらえてホッとしました
先輩まじGJ

おすすめのラーメン屋は・・・・・・ないっぺよv-12
紹介してくれっぺよ
2009-04-30 Thu 00:28 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
いや全然安かったっしょ。
「ちょっと高いんですが…」
って言ってハードル下げてたから
さらに安く感じた。

てかあれであの値段ってホント結構安くない?
部費から出したの?>ハスキー
2009-04-30 Thu 02:02 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
諏訪さんも参加ありがとうございます

普通に2・3・4年生の15人で割ったら
3000円くらいだったんでそうしました
部費は一切出てないんですよw
多少僕のおごりもあります

無事に終わってよかった!!
実は当初は僕と諏訪さんと谷口と南川の
4人だけというカオス飲みでした♪
2009-04-30 Thu 03:26 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
ハスキー>
高って言った人いたっけ?
え?私?w
酔ってて覚えてにゃいわぁ。。。

よしっ!
おすすめのラーメン屋は特に私もない!
なんかどっか新しいとこ開拓したいっぺさー




SWA>
なっ!
ってかはじめに一人500円で一万円分の料理でてくるって聞いて
いやいやいやいや
ハスキーもったっしょー
って思ったよねwwww



ハスキー2>
え?多少おごりあんの?w
じゃー今度なんか私の生活に余裕ができたらおごるよww

にしても、ひもの屋正解だなっ!
2009-04-30 Thu 10:28 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
bobさんじゃないですよww
他の人です

あの時期は鬼のように忙しくて
そんななか頑張って開いた二次会だったんで
高いと言われたときは無性に腹が立ちました

今度bobさんにも奢るよ!!
2009-05-01 Fri 09:17 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
みんなから認めてもらえるってのは難しいよね。
それにその人も飲みの席で大した意味もなくかるーく言ったんだろうねぇ。

でも必ずわかってくれる人がいるって思えれば気持ち楽になるさぁ☆

じゃぁお互いに奢りあうかねw
2009-05-03 Sun 02:08 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
