どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

水引き~

2009-04-30 Thu 19:01
3限終わりに作業場にいったら
一年生二人が無言で作陶してました(笑)

なぜ無言(・ω・)?(笑)

とにかく、なかなか二人ともうまくて
片方はすごくしっかりしてて
作業場が汚いから掃除したいと申しておりました。

うん、好きに掃除するがいい

というか掃除してくれ(笑)



まぁでも
前に比べれば断然綺麗になってはいるけどね
まぁまだ汚いことにかわりはないけど…



一年生とたくさん話せてよかったです。
作陶もできたし。
那智はどこにあるかわかんなくて違う土(ゴトマキ?っぽいやつ)使ったけど…

かってぃとか、久々にあった三年とか、話せてよかったっす。

あ、後輩からダメだし?されたんで次から気をつけます!






明日は山梨にいってくるお(`・ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:6 | top↑

<<さやえんどう | お元気ですか57 | 教室変更>>
この記事のコメント
おお!掃除してくれる1年生…!君以来の殊勝な子が現れたのか。あ、井上さんはそんな感じだったっけ?
ダメだしって、何をしたんだ君は笑。
2009-05-01 Fri 21:01 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
しかも男の子だよ!
土曜で授業ないのに作業場きてたし
陶芸の本借りていいですか?家に持ちかえって読んでいいですか?とか聞いてくるようなアツイ子だよ!

なんかねえ
飲み会で飲まなくなった、自分でセーブするようになった、ボブ変わった、ってダメだしされたよw

・・・それってダメなことなのか・・・?w
2009-05-03 Sun 02:11 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
あついなー、ありし日の僕を思い出すね!(大嘘) 
…この時期は作業場にいてもダラダラしてただけだったかな…。

直で見てないから何とも言えないけど…、上級生になったってことじゃないかな!
2009-05-03 Sun 11:57 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
こらっ!www
・・・この時期は作業場で野球とかしてたかな・・・
なんかさ、私ら一年生のときって
今みたいに必ずほかの団体がいるっていうようなことは
なかったと思うんだよね。
もっと広々・・・っていうか、気兼ねせずに作業場使えてたよね?


わーい!
もう一番上だもんねwww
2009-05-04 Mon 16:41 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
そうだっけ?大体いたような気もするけど…、まあ野球も数回したけど…、部室作陶時代に放置していたから勢力が弱くなっちゃったのかもねー。

3つも下がいるなんて!
2009-05-04 Mon 21:26 | URL | mack #-[ 内容変更] | top↑
それはいえるね
なんてったって放置だったからね!
スラムダンク完全版とか
ラジカセのアンプも盗まれちゃったし・・・。

昔のことって美化されるよなぁ・・・。

まったくだ!
2009-05-05 Tue 09:40 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。