どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さやえんどう

2009-05-01 Fri 22:09
朝6時に起きて高速バスで甲府までいってきました。

ばあちゃん家。
相変わらず元気でした。

さやえんどうの収穫を手伝いました。
収穫といってもただ単につむだけだけどw

なんかさやえんどうとは言ってもおおざやっていう種類で
普通のスーパーとかに売られてるのはこざやだから
めずらしいらしい

よくよくみるとたくさんさやが出来てて
結構面白くて
たくさん採って来ちゃったw

あと、一緒にコンビニに
山梨限定?の弁当を買いにいったり(でも売り切れだった)
コンビニなのに遠くてw
しかも歩道がないのに車がすごいスピードで通ってて
こわかったです。。。
あれ、危ないよ・・・。

あとはお昼食べてばあちゃん家の近所の話を聞きながら
ひたすら寝てましたw

んで4時には帰りのバスに乗るためにバス停へ

帰りのバスが、車の火災のための渋滞に巻き込まれて
1時間半到着が遅れました。
疲れた・・・




帰りに新宿西口のユニクロによってきましたが
すげーでかい!
すげーきれい!
すげー品揃え!
ユニクロやるなって思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<削り | お元気ですか57 | 水引き~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
