どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

削り

2009-05-02 Sat 22:54
削りのために日吉へ

作業場の鍵を借りようとしたら
なんと一年生が借りてました。

いったら一人だけ。

他サークルの飲み会のあと日吉の友人の家に泊まって
そのあと直で作業場にいって作陶していたらしい。
いかつい。
水引きをしたあとしっかり道具を洗って帰っていきました。
すげーな、あいつ。


削りを終わらせ
相棒の削りが終わるのをまってたんだけど
彼は削りのあと水引きをはじめてしまい・・・。
しかもめちゃめちゃ時間かかってるので
待ってる間退屈でしょうがなくて
私も結局水引きしてしまった・・・。

あー、また削りにいかなきゃならないじゃん・・・。


そういえば、
白化粧したかったんだけど
化粧泥がみつからなかった。
どこに片付けたんだろう?
乾燥棚においてある作品を見る限りあるはずなんだけどな・・・。


あ、乾燥棚の置くところがなくなってきていたので
ちょいと整理しました。
なんか、ひょっとしたら置く場所考えておいてあった物もあったかもしれない・・・。
そうだったら申し訳ない・・・><

棚整理してて思ったんだけど
ミナミ、うまくない?www
すげーうまいよ。
うまいっていうか、なんか
デザインがかっけー?
うまくいえないけどwww

こうしたいって思った形に作れるのはもちろんすごいんだけど
それ以上に、こうしたいって思い描いた作品のデザイン性を評価したいよね
っていう話。

私にはあーゆーの思いつかないし
作ろうとしてもきっと作れないだろうなぁと思う。
作れたとしてもミナミのパクり以外の何ものでもなくなってしまうねw

うん、さすがフランスw



あと仁清が綺麗だね。
久しぶりに使いたくなりました。
今日は使わなかったけど・・・。


あとは特に・・・この人のうまいなってのはなかったかも・・・。
一年が、一年なのにとっくりに挑戦したりしてるのには驚いたけどw









なんか最近ちょいと遊びすぎ。
遊ぶのにエネルギー使いすぎて勉強できてない。
まずいなぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<BBQ@多摩川 | お元気ですか57 | さやえんどう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
