どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぎっくり・・・?

2009-05-04 Mon 22:41
親父の趣味はジムにいって筋力トレーニング(笑)なんだけど
最近トレーニングのしすぎで腰を痛めたらしい。

朝からものすごい騒ぎだった・・・。

いつも休みの日は一日二回とか区のジムにいくし
家にいるときもダンベル(笑)もちあげたりプロテイン(笑)飲んだりしてるんだけど
今日は動くのもつらいらしく
家の二階(リビング)からほとんど移動することなく
ずーーーっとテレビをみてるもんだから邪魔くさくてしょうがなかった・・・

ぎっくり腰なの?って聞いたら
ものすごい勢いで否定されたwwwwww
何もそんなにムキにならんでもwwwwwwwwww






ああ。
それにしても。
毎日毎日
春眠暁を覚えず
ですな・・・。
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<再生、作業場、ほしいもの | お元気ですか57 | BBQ@多摩川>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
