どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

フリクリ、土間土間、東京タワー

2009-05-06 Wed 23:11
見ろ見ろといわれていたフリクリをみた。

全部で3時間。
疲れたー。

なんかストーリーはわからないとこがいっぱいだけど
pillowsの歌とあわせて
爽快感とか絵の感じとか
台詞のわけわかんない感じとか
結構好きだなーって思った。

ってかpillowsいーな。
また聞きたくなったわー。

最近ipodまったく更新してないからなー。
ってか更新させると曲が消えそうな気がしてこわくて放置してるw







タカトシのやってる帰れまテン?とかなんとか
そんな感じの番組で
土間土間がでてて
それみてから土間土間いきたくて
今日いってきた。

シーザーサラダとか
ビビンバとか
きしめんとか
もちとか
チーズとか
食べたいもの食べたいだけ食べて
飲んで
二人で合計6500円超えました・・・。

さすがに食べ過ぎた・・・。
クーポン使って500円引きにはなったけど
さすがにちょっとなーって気もした・・・。

でもどれもうまかったなぁ。
幸せ。







東京タワーが緑色になってるはずだったので
サンシャインの展望台のぼった。

んで、見ようとしたんだけど
雨で遠くがみえず・・・。

どれが東京タワーかわかんなくて
わりと結構ショックでした・・・。

まぁ、金曜と土曜はまた緑になってることが多いみたいだから
リベンジすんべさ・・・!






家に帰ったら兄貴に「また太ってきたな」っていわれて
ものすごくショックをうけてる・・・。

たしかにちょっと顔丸くなってきたなぁって思ってただけに
なおさらショック・・・。
ああぁぁ・・・。





つかちょっとマジでGW遊びすぎたなぁ・・・。
明日はちょい忙しいとです。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | top↑

<<申し込み、履歴書、卒業写真 | お元気ですか57 | 再生、作業場、ほしいもの>>
この記事のコメント
フリクリは名作
2009-05-07 Thu 19:31 | URL | NANA #-[ 内容変更] | top↑
さすが幅広いなぁ(・∀・)
2009-05-08 Fri 13:57 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
