どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

教職、雨、スニーカー

2009-05-08 Fri 23:27
んで、リベンジすべく教職課程センターいってきた。

授業ないけど、このためだけに。

ちゃんと時間も確認して
2時45分~4時15分だったから
2時40分に教職課程センターにつくようにでかけたんだ。

そんでちゃんと予定通りの時間についたさ。

そしたらさ、
学習指導の先生が都合によりお休みだそうで















orz



ちょっと、これはあまりにひどいと思うんだ・・・。

なんでこんな日に休んじゃうのよーーーーー;;

でも教職課程センターの事務は
お役所仕事よろしく適当なことしかいいやがらないし。

まーーーーーーーーじなえたけど
先生いないんじゃそこでいろいろ言ってもしゃーないし。

でもこれで月曜先生いなかったらまた無駄足なので
もう月曜にはいかない!
火曜にいくし。
授業さぼらないとならないけど
しゃーない。

これで火曜先生休んでたら、ほんと、ひどすぎるわ・・・。




もう、とにかく萎えました。
1時間かけていった学校に
何もせずに5分くらいでまた帰ることになるとは・・・。

しかもすごい雨だし。
なんなのー?って感じで。

このまま家に帰るのは自分の気がおさまらなかったので
コンビニにいってATMでお金おろして
渋谷周りの山手線乗って
買い物してきた。




ってなわけでスニーカーを買ったのだよ♪

ABCが雨の日だからってちょろっと安くしてくれた。
まぁ、あそこは常にSALEってことになってるけんども・・・。

水色か緑かでまよって結局緑買った!

買った後ほかの店とかで水色何回もみかけて
やっぱあっちのほうがよかったかなぁなんて思ったけど
帰ってきてからはいたら緑やっぱいい♪

というわけでウキウキ♪
単純だけどwww



スニーカー買った後も
サンシャインの中みたり東武みたりしたけど
この浮かれ気分(というかヤケ?)で散財するのは危険な気がしたので
見るだけで買わず・・・。

でも見るだけで楽しいし
何よりスニーカー買えたのがうれしいわwwww
もうずいぶん前からほしいほしい言ってて
いろいろさがしてただけにねー。

スニーカー買うのも3年ぶりですよ。
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<かじ | お元気ですか57 | 申し込み、履歴書、卒業写真>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
