どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

スペインGP

2009-05-11 Mon 01:36
マッサかわいそうだ・・・

ガス欠とかwwww
フェラーリがそんなことやっちゃう?
どしたん??www



しかし実況のアナウンサーちょっとひどかったな・・・
チームラジオのとこでも普通にしゃべっちゃうし
23秒のとこ13秒って言っちゃうし
たぶん右京さんの言ってること理解してないだろう返しだしw
意味わかんない例え使うし・・・
ちょっと音聞きましょうかってとこも気にせずガンガン話すし・・・

チームラジオにかぶせてしゃべっちゃうのは致命的
話したがりやめっ!
スポーツの実況ってたえずしゃべってるのがいいのかもしれんが
ちょっと今日のはよろしくないでしょー



なんにしてもマッサ気の毒だった。うん。
チームラジオの、俺どうすりゃいーんだよっての、
ほんとそうだよねwwww





久しぶりな人と連絡とることが多くてちょっとうれしい
高校時代の友人にはやはり目撃されていたようで若干気恥ずかしくもありますな。
別窓 | F1 | コメント:0 | top↑

<<4年生 | お元気ですか57 | 母の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
