どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

4年生

2009-05-12 Tue 00:01
最近2,3年生とばっかりつるんで(?)るような気がする・・・

それくらい日吉にしょっちゅう行ってました。



でもそれもあとちょっと。もうすぐ教育実習やら卒論やらもろもろで忙しくなって
日吉に行く機会も減るだろうなぁとも思い
引越し作業のために日吉へ。

4人しかいないという話だったけど
いってみたらたくさんの部員がいて、テンションあがりました。

特に4年!
私を含む5人がいて
すごく久しぶりに会う2人もいて
それはそれははしゃぎましたw

2,3年も、慣れてきて一緒にいて楽しいし
1年もフレッシュでいいんだけど
やっぱ4年といるときのワクワク感?というか
はしゃいじゃう感じは、たまらんですなw

無駄に騒いだわw

そうそう。
作業中に私らが1年生のときの写真(TKG坊主!)がでてきて
ものすごく懐かしく思いました。
自分めっちゃ太ってるwwwwww




作業はかどって
そーゆーとこでのTKGの力はさすがだなとか思ったりもして
☆とかTKとかSWAの面白さもさすがwで
やっぱいーわー
こいつらといるのたのしーわーってなったw


でまぁ、日吉にきたらハマトラ(ってわけでもないけど)
大勢(10人くらい?)でハマトラにいったわけで。

4年で固まっちゃったけどw
でもなぞなぞで騒ぎ、思い出話?で騒ぎ。。。


帰りの電車はいろいろあって感動したり(もらい泣き?w)
時間がかかり(日吉→渋谷が1時間半くらいかかったw)
めちゃめちゃ疲れたし
卒論のことほっぽって行ったかいはあったなぁと思えるひと時でした。

いやぁ、ほんと、
こいつらとは一生つきあっていきたいわぁって
そんな風に思える友人ができたことが
私の大学生活一番の収穫ですわぁ。






もう4年かああああああああああああああああああ
はやいねぇ
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:0 | top↑

<<昨晩のこと | お元気ですか57 | スペインGP>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
