どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

昨晩のこと

2009-05-13 Wed 02:18
日記書いた後にワードを開こうとしたらPCが固まり
なぜか自然に電源が落ち、
そのあと起動しようとしてもまったくつかなくなりました・・・。

もともと起動するのに時間がかかっていたんだけど
半年くらい前から
電源いれても10回に一回くらいしか起動しなくて
でも1回ついたあとは普通につかえるから
電源をなるべく切らずに酷使してきたわけです、PCを。

それがついこの前わがipodのfrancescoを接続したあたりから
極端に調子が悪くなり
電源をつけようとするアクションを30回以上続けてもつかない
という事態に発展していました。

もう、こいつ駄目だな・・・。
卒論の中間発表終わったら新しいの買おう。

そう思っていた矢先ですよ、本当につかなくなった。



正確には、つけるまでに8時間くらいかかったんよ。
それはもう、ものすごいストレスで
発表来週だし、どうすんべ。
ってことで兄に泣きつき、
急遽PC買うことにした。

兄のPCでいろいろみて(といっても30分くらいみただけ・・・)
その場で買ってしまった。
10万いかないくらいだけど
vistaがいやだったからXPでofficeで
デスクトップの500ギガです。
まぁ、いいんだ。なんでも。
卒論かければ・・・。って思って。

んだら、あーた。
届くの卒論の中間発表終わったあとだってよ!

どうすんべさ!

って思ったら兄貴がサブのPCかしてくれるってことになって。
ほんっとーーーーにありがとう!
まーじ感謝っておもったところで
やっと私のメインPCが起動した。

アフォかとw

だから今この日記は自分の部屋で
自分のパソコンを使ってかけているわけだ。
やっぱ中2から使ってるし、使い慣れてはいるよ。

だが、やっぱさらばしたい。
新しいのにこんにちはしたい。

だってこいつのせいで昨日2時間しか眠れなくて
先行研究も読めなくて
今日寝不足のまま2345って授業うけて
面接うけてきたんだもん。

もう勘弁だよ;;。






ってなわけではやくおいでNEW PC君
最近バイトしてないのに金使いすぎだけど
定額給付金でなんとかなるって信じてるあれおかしいな?







あー・・・
発表来週かーーーーーーーーーー・・・・
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<遭遇 | お元気ですか57 | 4年生>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
