どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

遭遇

2009-05-14 Thu 01:40
昨日と違って今日は蒸し暑くなくて気持ちのいい天気でした。



昨日、卒論のための本を借りにメディアにいって
でてきたところでゾエに会いました。

知らぬ間に後輩になっていました・・・。

順調だそうです。

何気に遭遇率高い。
気軽に話せて楽しいです。




今日、3限終わってメディアにいこうとしたら
一号館の前でダッチに会いました。

ダッチなのかどうか結構迷いました。

だって・・・
テラ茶髪・・・。

ちょっとびっくりするくらい明るい髪になってました。
茶髪っていうかむしろ金くらいの・・・。

髪の色かえるとあんなに雰囲気かわるものなのかーって
驚きました。

そしてダッチは卒論で忙しそうでした。
4限が発表だったらしい。
なのにPC使えなくてあせっていたらしい。

忙しそうなのにいろいろごちゃごちゃ言ってすまんかったwwww




そのあとメディアによって本借りようと思ったのに
学生証忘れてメディアにはいれず・・・。

萎えはしたけど
手元にある史料を使って家に帰ってからひたすらPCに打ち込んでました。

字がでねーんだよなぁ。。。
ほんと、イライラするww

でもなんだか楽しくなってきて
今日は4時~8時半までぶっ続けでできて
夕飯、食休み後も11時~さっき(13時くらい)までできて
いけるんじゃないかな~?ってところまできました。
ノルとイケルね。
のってくると、ほんと、勉強って楽しいなぁと思うwww

とりあえず、卒論の見通し(枠組み)が見えてきた気がしてほっとしてます。
まぁ中間発表でフルボッコにあって
先生からこれじゃ駄目!って言われたりすると
またそこで「つまづき」にあうわけだけども・・・。

卒論はね、提出するだけならできるんだよなぁ・・・。
量とかクリアしてて受理されないってことは、まずないだろうから・・・。

ただ、発表があるからねぇ、
それが怖いんだよなぁ・・・・。
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<ネットの便利さ | お元気ですか57 | 昨晩のこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
