どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

眠れないのは彼のせい

2009-05-19 Tue 18:58
昨日の夜から今朝にかけて

兄貴は頭痛がひどいらしく何度も(5分に一回くらい)叫んでました

もともと寝言で叫んだり怒鳴ったりの多い人だけど(うなされるなんてもんじゃない)昨日のはホントにひどかった…

今朝になってからのは寝てたわけじゃなく起きてたんだと思う

かわいそうだとは思うがどうしようもなく

しかも私はその怒鳴り声のせいで眠れなくて…



発表前日だよ?
しっかり準備してぐっすり眠れるはずだったのに…

結局朝まで眠れなくて
朝になってから二階で寝ようとして
でも二階まで声がひびいてて眠れなくて
結局三階の母のベッドで一時間半くらい眠れました。


おかげで毎回出席とる2限も
テスト一発の3限もでれず
寝不足の状態のまま卒論発表…

しかも一時間半寝て
ご飯食べようとリビングにいったら
台所がぐっしゃぐしゃに荒らされてて(おかゆを作ろうとしてふきこぼしたあと、食器が散乱)そのうえ私が食べるぶんのご飯とか全部なくなってて

ちょっとひどいなって思いましたさ。




まぁ卒論発表はなんとかなった。
問題点も浮き彫りになって、これから何しなきゃいけないかもわかったから



とりあえず眠いっす
スポンサーサイト
別窓 | 家族 | コメント:0 | top↑

<<(´・ω・`) | お元気ですか57 | 兄が>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
