どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(´・ω・`)

2009-05-20 Wed 18:18
兄は結局ノロだったことが判明しました



今日は1時くらいに日吉にいって作陶してきたんだけど

3時には削り終わりました

1時に水引きはじめてすぐ乾いて削れた!



後輩がゲームに夢中で相手してくれなくて

なんか自分でもよくわかんないけどイライラして
鞣革とか道具どこにあるかもわかんないし
土どこにあるかもわかんないし
どこにあんのって聞いてもおしえてくれないし

話し掛けてるのにゲームっていうかテレビの画面みたまんまだし
こっち向きすらしないし

なんだかすごくイライラして
日吉なんか来るんじゃなかったって思った。


帰るときにはなんかもういろいろ悲しくなってきて
仲間ハズレじゃんとか
なんでこんなに邪険にされてんだろうとか
グチグチ考えて
ひたすら落ちました…


なんでかわかんないけど
ひたすらブルー…
スポンサーサイト
別窓 | 陶芸 | コメント:2 | top↑

<<奴がきた! | お元気ですか57 | 眠れないのは彼のせい>>
この記事のコメント
今度こそラーメンおごるんで
元気だして!!
2009-05-21 Thu 09:06 | URL | ハスキー #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう(´>ω<`)

23の素焼きのときとかかな
(・∀・)b

楽しみにしてるおっ!
2009-05-21 Thu 22:37 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
