どうでもいいこととかどうでもよくないこととか

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

素焼、ひさびさ、B級ぐるめ

2009-05-23 Sat 23:38
8時起床

12時からの窯のため日吉へ

部室にあった作品を窯にもっていったら
自分で地面にたたきつけてしまい、割りましたwww

点火に手間取りましたが
考えてみれば2年の代主動の初窯だったのね
「マニュアル」をちゃんとみろっていうアドヴァイスは
さすがにひどすぎたねwww

いやしかしマニュアルは大事
写真つきだしさ

長いこと2年3人、4年3人でした。



久々に弓子に、しかも日吉で会うことになっていたので
連絡を待っていたのだけど
バンドの修羅場?らしくなかなか来ない・・・

だがしかし!朝から何も食べてなくて
腹がなってしょうがなかった・・・。

弓子とはハマ虎を食べることになってたから
ハマ虎を夕飯に食べることにして
SWAさんと昼飯としてサンティノ?へ

食べてる間に弓子が日吉についてたけど
スタバで待っててもらうっていう横暴w
さすがにひどいかなぁ?とは思ったw

サンティノでは昔話で盛り上がりました。
前ここ来たのいつだっけ?って話から
宅飲み、映画、ゆかけ合宿・・・
なっつかしーなー



さて、弓子w
2時40分くらい?に会えたのかな?
とりま5時までスタバで近況とかぐっだぐだ話して
彼女の郵便局への考えの甘さに驚きw、他にもいろんなことに驚き、
スタバの空調にふるえw
2時間以上ぐだりました。
モカとかブルーベリーとかの新商品うまかった。


まぁ、ハマ虎でも話して
今日はこんでなかったもんだから
2時間?もっと?長居しましたw
まぁ、なにせ一年ぶり?ぐらいに会った?よね?w
話す話もたくさんあらーなw


だがしかしハマ虎のあとはさらっと別れて
返そうと思ってたものを返し忘れるっていう・・・
わりと萎えた・・・



窯にもどって
ねらしとかいろいろ口出すw
それからリズム天国とかやって

窯終りに王将に一緒についていきました。
さすがにもう食べなかったけどw

あ、から揚げは食ったかー。

なんとなく南と久々だった気がする。うん。





ってな感じで
サンティノ、スタバ、ハマ虎、王将と
日吉を満喫したw

交通費420円
サンティノ900円
スタバ480円
ハマ虎780円
王将1200円
飲んでないのに4000円近く使ってるwww
何事www

あー・・・
まぁ、来月くらいなかなか皆と会えないからいっかなー
とは思う。

お金もうちょい節約しなきゃとは思いつつ
LOWRYS FARMの服ほしくなってる・・・





しかし、お金とかより
今日はかなりのカロリーオーバーだと思われwww
別窓 | 陶芸 | コメント:6 | top↑

<<ひもの屋 | お元気ですか57 | あるぇー?>>
この記事のコメント
あのあと映画の半券持ってたことに気づいていろいろ思い出した!
2009-05-26 Tue 02:28 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
ほんとにー?
私やっぱいまいち思い出せないわ
記憶が混同しちゃって・・・・

前にサンティノにいったのはいつだったかって話だよね?
いつだっけ?
2009-05-26 Tue 17:33 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
あーその話が発端だったねw
それはすっかり忘れてたw
たぶんあの名簿運びの日のみなみ宅飲みの一回前のとき!w

あと分度器ほしいならいる?
あんまいいやつじゃないけど。
2009-05-27 Wed 02:39 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
そうなんだけどその日がいつか思い出せないんだw

分度器?
コンパスじゃなくて?

私がほしいのはコンパス!wwwww
2009-05-27 Wed 10:21 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
ごめんこのとき相当眠かったんだと思うw
明日てか今日飲み来るんしょ!よかった!
コンパス持ってくよ!
2009-05-30 Sat 03:07 | URL | swa #-[ 内容変更] | top↑
コンパスありがとーーーーーーー!
大事に使うよwwww
2009-05-31 Sun 13:52 | URL | bob #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
