どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ひもの屋

2009-05-24 Sun 23:35
ゆーとと飲もう!ってことに久々になって
ひもの屋にいったわけですが
やっぱあそこは安いです。

というかメンバーがそろったのが開始してから1時間半くらいたったところで
それまでほっとんど何も頼まず
500のデキャンターとおとおしだけでちびちびやってて
むしろ料理は後から来た女性陣が頼んだくらいだったんだけど
最終的に3時間いて一人1500円でした。
終わりのほうにきた二人は1400円だったけど
その100円の差もあんまないくらいだったかも?w

飲んだとはいっても
何話したかあんま覚えてない・・・。

あー、恋バナ?とか?w

告白、というか、付き合おう的な話は
手順をふんでからか
つまりは二人で遊んだりするようになってからなのか
それともそういうのなしにいきなりでいいのか
みたいな話?したかな

いつもどーりgdgdだった気がする。





それより帰りに大雨に降られたことのほうが印象的で。
大雨というか雷というか・・・

ほんとーにすぐ近く
家のすぐ近くに雷が落ちたのよ!
光ってすぐ音したもん。
すっごーーく怖くて
キャーキャー叫んで
でもその声も雷の音で聞こえなくて
走って走って家に帰った。

なんだろ、あれは
うちの近くを雷雲がずっとぐるぐる回ってたよ?ってくらい
ずっとうちの近くに雷が落ちてて
あわててPCの電源とかネットのケーブルとか切りました。

あーこわかったーーーー
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<TDL | お元気ですか57 | 素焼、ひさびさ、B級ぐるめ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
