どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

TDL

2009-05-25 Mon 23:59
朝5時起床
自然に起きれた自分すごいと思った。

遠足の前みたいなわくわく感?
ともかく8年ぶりのTDLでした。

8年前よりアトラクションがふえてて
あたらしいモンスターズインクのアトラクションには
ファストパスの行列が8:45の時点でだーーーっと。

なんとかとれたパスも一番最後のやつでした。
すげーな、不景気とか関係ねーや。

あーゆー観光地というかスポットにいくと
子供萌えですな。
かわいい子がたくさんいて
それひっくるめて楽しめましたw

あと肉!
肉がうまかった・・・。
骨付きのやつ。
味二種類あって二本食べちゃったわw
燻製とそうでないやつがあって
個人的には燻製じゃないやつのほうが好きでした。
甘辛煮?
食べやすかったし。
燻製のほうは思ったよりスパイシーじゃなかったな。

ポップコーンのしょうゆバター味の匂いがいたるところでして
食べたいなーとは思ったけど後でいいやーと思ってたら
結局食べずに終わりましたw

大体有名どこの乗り物には乗った気がするけど
さすがって感じがしたなー
バズのが一番楽しかったかも?
撃つやつw
私はレベル3でした。
あれでもあたってるのかなんなのかよくわかんないwww

それから、ミッキーのなんかw
一番古いアトラクションが
最後だったらしく
閉園のころにはものすごい人だかりができてました。
そういや昔よくいってた頃に
いつみても空いてて列がないから
何回かはいったなぁって記憶があるとこ。
終わりなんだねーって言って写真だけとってはいりませんでしたw

花火が中止になっちゃったのはものすごく残念だったけど
昼も夜もパレードみれたし
アトラクションも楽しめましたー。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | top↑

<<あ”--- | お元気ですか57 | ひもの屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
