どうでもいいこととかどうでもよくないこととか
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あ”---

2009-05-26 Tue 17:04
喉がいてえええええええええええ

昨日マスクもっていけばよかったなぁ
って、それだけ後悔。
喉やられました。
いてぇ・・・。

朝非常に体調悪く
教育委実習の直前だし
もしインフルだったら(新型じゃなくても)どーーーしよーーー
って焦って
8時に起きて学校余裕だったけど
薬飲んで安静にしてました。

昼ごろもっかい起きて
まだ喉がいたかったので病院へ

保険証忘れた・・・バカス・・・・

診察だけで3549円なり・・・たけぇ

がしかし家と病院が徒歩二分するかしないかの距離なので
家に帰ってもっかい行って
払い戻してもらいました。
1010円なり

健康保険のすごさを思い知ったよ。
税金って大事!



診察の結果
風邪だそうで。
インフルエンザの検査しなかったんだけど
それも必要ないよって言われたのでね。
まー熱も37度代だし。

なんとか実習までに治さねばっ!


うがい手洗いしっかりねっ!






あ。
医者がちょっとかっこよかった。
マスクで顔はほとんどみえなかったけどw
声が好みでした。どーでもいいw
スポンサーサイト
別窓 | 大学生活 | コメント:0 | top↑

<<教育実習の打ち合わせ | お元気ですか57 | TDL>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| お元気ですか57 |
